買っちゃった!!

いろんなことアップしていきたいのだけど、まずはこれから。先日の秩父への出張の前にどうしても欲しくて、遂にデジタル一眼レフカメラを緊急に買ってしまった(いや、買ってもらったというほうが正解です…汗)
f0030664_044283.jpg
購入したのはこちら。NikonのD40Xというカメラです。こちらの商品のCMはもちろん、キムタク。ただ、CMはこの一つ上の機種ですが……
f0030664_0144225.jpg
“すっげぇ~、やっぱりいいゎぁ、Nikon”はい、気分はすっかりキムタクです(爆)

“って、いうか、マジ、やばくねぇ。Nikon”……あ、ついつい口調がキムタク調に(笑)しかし、先日、秩父で写真を撮っていた姿はキムタクはおろか、盗撮犯のようだったと、職場の隣のHさんは申しておりました。では、その盗撮犯(爆)が撮ったのをどうぞ。
f0030664_0302676.jpg
f0030664_0345924.jpg
練習と思って撮ってみたのですがどうでしょうか?上は大自然を満喫するために山にハイキングに行ったときに撮りました。愛用のAIGLEのナップザックと水筒です。下は宿舎の敷地内に咲いていた山桜です。ホントはもっと大きく綺麗な感じですが500KBまでの制限だとこれくらいになってしまうようです(>_<)
by cuarto-dos | 2007-05-05 00:38 | goods
<< ……… 5月です >>