伊東青山やまと②

できるうちにやらねば……明日よりまた多忙な日々。このブログもどうなることやら。でも断言します。終わりはない!!辞めないぞぉ!!(たぶん…笑)

さて続き。
伊東青山やまと②_f0030664_1726335.jpg
17時到着予定が大きく狂って19時近くになり、ちょっと疲れ気味。しかし、真っ暗になって到着した我々を迎えてくれた宿は本当に素敵でした。チェックインもフロントではなくてラウンジでのんびりしながら。テーブルにはこんなインテリアが。疲れた心と体を癒してくれるお出迎えです。
伊東青山やまと②_f0030664_1730547.jpg
ウエルカムドリンクも蜂蜜檸檬。ホッとします♪
伊東青山やまと②_f0030664_1732298.jpg
こちらは、チェックイン時に選ぶ浴衣。もちろん女性用です。王妃も楽しそうに選んでました。何を選んだか?
伊東青山やまと②_f0030664_17425448.jpg
こちらの水色の浴衣が気に行ったみたいです(^^)
伊東青山やまと②_f0030664_17454935.jpg
特別サービスショット(爆)
伊東青山やまと②_f0030664_17501478.jpg
部屋に入るとお茶が用意してありました。
伊東青山やまと②_f0030664_17505724.jpg
あぁっっ~本物の抹茶だ。苦味がありとってもおいしかったです。
伊東青山やまと②_f0030664_1814846.jpg
テーブルの緑と抹茶の鮮やかな緑がシンクロしてました♪
伊東青山やまと②_f0030664_18112728.jpg
落ち着いた和の部屋でした。
伊東青山やまと②_f0030664_18122067.jpg
テーブルとソファーももちろんあります(^^)
伊東青山やまと②_f0030664_18173875.jpg
テレビは液晶テレビでした。
伊東青山やまと②_f0030664_1822791.jpg
翌日の画像ですが地元のケーブルテレビをつけたら、地元伊東高校の合格発表のニュースをやってました。合格した皆さん、おめでとうございます。

そしてこの部屋最大の特徴は……次回へ続きます(^_^;)
by cuarto-dos | 2007-04-08 17:21 | La fecha feliz
<< 4月3日(火)VS東京ヤクルト1回戦 伊東青山やまと① >>