皆様へ

多くの方からお祝いの言葉をいただき感謝しております。本当は一人一人の方に返信しなければいけないのですが、現在ちょっと難しいのでこちらで失礼しますm(_ _)mのちほど、必ず返事を書きますね。結婚して早くも1週間、あっという間の1週間でした。お互いに忙しすぎて“新婚生活を満喫しています”って状態からはほど遠いのですが、きちんとコミュニケーションをとって忙しいながらも充実した日々を過ごさせていただいてます。本当に皆様の温かい言葉に二人とも感謝しております。これからもよろしくお願いします(^^)
by cuarto-dos | 2007-03-25 14:17 | writing
<< 明日より 遂に……とっても大事なご報告 >>