王についに……

今夜は衝撃スクープをどうぞ。独占掲載、今後入手困難なお宝写真である。



王についに王妃候補誕生!!

独身貴族最後の大物と言われ、全世界の永遠のアイドルでもある王にこのたび、一足早く春が訪れた。その真相を聞くために取材陣が仕事を終えて車に戻ろうとする、渦中の王にインタビューを試みた。

インタビュアー(以下:イ):王様、王様、A子さんとの関係はどうなんですか?

王様(以下:王):………(無言で足早に過ぎ去る)

イ:王様、一言だけで良いですからお願いしますよ。

王:(足を止めて)ノーコメント!

イ:ノーコメントって……これじゃ、本日さぞ,
すごい内容の記事がアップされると期待した“王の部屋最上階”の訪問者も悲しみますし、明日以降、グッと訪問者も減りますよ。第一、ご自分で先日のマスタードの記事で大げさなものは、“○ャロ”に報告しちゃうぞって書いてるじゃないですか。これでは王様もマスタード野郎と同じですよ!!

王:あぁん、お宅、どこの記者よ?取材許可とってんの?ちょっと勝手に撮るんじゃねえよ!!
f0030664_218552.jpg←姿を撮ろうとしたカメラに大声をあげながら手をあげる王(カメラマンA氏提供)(爆)


その後も取材陣と王との間で“もみ合い”が続くが、王の方からこのあときちんとスポークスマンを通じて声明を発表するからとのことでこの時は収まった。


数時間後~王国広報室にて~

(声明を発表しようとするスポークスマンを自ら制して)王:本日は、お忙しい中、たくさんの方に集まっていただき申し訳ありません。また、このような場を緊急に設けていただき感謝します。今まで黙っていたのですが、これ以上、日頃よりお世話になっている方を騙し続けることはできません。また自分の言葉で伝えたいと思いますので、お話させていただきます。では、ご質問どうぞ。

女性誌記者A:では、最初に聞きます。王様に恋人ができたというのは本当なのですか?

王:(きっぱりと)真実です。


写真誌記者B:相手の方はどういう方ですか?

王:相手の女性は一般人なので氏名、職業、年齢などは差し控えさせてください。


スポーツ紙記者C:相手の女性のどこに惹かれたのですか?

王:全てです。この人以外に王妃となる人はありえません。


実話系雑誌記者D:うちがつかんでる情報によると、王に長年、彼女がいないのはホモではないかとの噂なんだけどどうなの?よく、職場の若い男の子と遊びに行くこと多いみたいだし。

王:はい、一部でそう思ってる方がいるみたいですが、そのような疑惑は一切ありません。


夕刊紙系記者E:告白の言葉なんてのは教えてもらえる?

王:それは二人だけのヒ・ミ・ツということで。



(スポークスマンが時計を見ながら)まだ、質問たくさんあるかと思いますが王もこのあとのスケジュールがビッシリ入ってますのでこの辺で終了させていただきます。

(怒号と罵声が飛び交う)まだ何も聞いてないぞ!こんなんじゃ納得いかないぞ!ちょっと王、答えてくださいよぉぉぉ!!(怒)



は~い、皆さん、驚きましたかぁ?決してこの記事は王の妄想じゃありませんよ(笑)2007年1月より、私、王は真剣に交際をスタートさせました。諸般の事情により、今日まで報告できませんでしたが申し訳ありません。相手の方は王を支えてくれる本当に素敵な方です。どうぞ、これからもブログ同様、温かい目で二人を見守ってください。よろしくお願いしますm(_ _)mああ、遂に言っちゃった(笑)でも、一度、芸能人みたいにこういうとこで報告してみたかったので、一度だけですが調子に乗らせてくださいね。それではおやすみなさい。
by cuarto-dos | 2007-02-01 22:25 | writing
<< こちらも春が来たぁ(^^)/ 予告~明日のブログは見逃せませんよ~ >>