王様のグルメ手帖12月18~24日編②高麗両班(コウリョウヤンバン)

グルメ強化週間の第2弾は大宮の和食でしたが残念ながら不発(詳しくは王のお怒り参照)その後、店を出た我々は寒風に吹かれながら、このままでは終われないと次なる店へ。しかし、若手の二人の怒りはすさまじく、ここは美味い焼肉で怒りを静めるしかないなということで以前に紹介した高麗両班=コウリョウヤンバン(詳しくはKORYO-YANGBAN1KORYO-YANGBAN2をご覧下さい)へ。では今日は一気に行きます。美味しい焼き肉の画像。
f0030664_11554812.jpg
f0030664_1156614.jpg
レバ刺し!相変わらずア・マ・イ♪


本日は写真たくさんなので以下はこの下をクリックすると見られます。もう見たくないという人はここでお別れです(^^)/



f0030664_11594822.jpg
ユッケェェ~………言葉を失うほど超絶。
f0030664_1211321.jpg
タン塩。もう何も言うまい。若い二人もやっと笑顔が(^^)
f0030664_123273.jpg
上カルビ
f0030664_1244968.jpg
特選カルビ。その差歴然。ヤバイくらいのサシが…!!若い二人には毒なくらいです(笑)
f0030664_1294621.jpg
ハラミ(?)カルビだかハラミだかわからなくなってきちゃった(笑)でも、そんなことはどうでもいいよ。とにかく美味いの!!
f0030664_12111865.jpg
炭火で食べる焼き肉はやはり美味。
f0030664_12152476.jpg
肉以外も美味。ニンニクのオイル焼き。タマラナイ!
f0030664_12162577.jpg
サラダもカラダにいいからね。
f0030664_12172963.jpg
もちろんキムチも。
f0030664_12192222.jpg
お酒はやっぱり韓国ジンロのチャミスルだね。
f0030664_12205860.jpg
王のこの日の〆はクッパ。う~ん、たまらない。最高でした。
f0030664_12221252.jpg
f0030664_12225890.jpg
ちゃ~んとデザートも(^^)


店員のお姉さん、夏に行ったことを覚えてくれてありがとう!遅くなりましたけど載せたからね(^^)/
by cuarto-dos | 2007-01-12 08:12 | 王様のグルメ手帖
<< 速報!!王の今夜の夕飯 2007年2杯目1月4日 大味... >>