ヘイ、カール! by長嶋茂雄(爆)

自分でもこのタイトルセンスのなさに失笑。今日の内容はもちろん、あのカールルイスではなくお菓子のカールです。ちなみに昔、ビートたけしのスポーツ大将って番組にカール君っていたの知ってる?(30代以上の方限定…汗)                                
                                                ま、その話はさておき、昨日職場でお世話になっているN先輩よりルイス、あ、間違えた、カール(もう、いいかげんやめるね)をいただきました~(^^)
ヘイ、カール! by長嶋茂雄(爆)_f0030664_22104433.jpg
じゃじゃ~んどうですか?その名も“でかカール”うすあじ。とんでもなくでかいです。わかりやすいようにコーヒーのショート缶と並べてみましたよ(^^)
ヘイ、カール! by長嶋茂雄(爆)_f0030664_22111716.jpg
中に3袋、入っています。
ヘイ、カール! by長嶋茂雄(爆)_f0030664_22114774.jpg
さすがに中の袋は通常と同じような大きさです。が……ダテに“でかカール”と名乗っていません、このカールは。実は一つ一つの粒もでかいんですねぇ~
ヘイ、カール! by長嶋茂雄(爆)_f0030664_2212962.jpg
ということで用意したのは普通のカールチーズ味と思って買いにいったら、受験シーズン真っ直中ということで、こちらも素晴らしいネーミングの“ウカール”でした。カールおじさんが神主さんみたいになっているデザインもよろしいですね。頑張れ受験生の気持ちを込めて“ウカール”で比較です。
ヘイ、カール! by長嶋茂雄(爆)_f0030664_22123226.jpg
OH!MY GOD!その差歴然です。右は“でかカール”左が“ウカール”です。この“でかカール”は大変危険です。1個を一口で食べようとすると口の中を負傷します。口の中の上の部分を切ってしまいました(>_<)明日からの苫小牧でのグルメツアー(あ、仕事もしますからね)中に口内炎ができそうな予感…でもN先輩どうもありがとうございました。うすあじはとってもおいしかったですよ(^^)                                                      
                                                ちなみに、カール君は大人用なので、子どもが出場したときは子カール君で♪なんじゃ、この終わり方は……(^^;)
by cuarto-dos | 2006-01-19 22:30 | おやつ
<< 2006年10杯目 揚州商人@... 2006年9杯目 むくろじ@大... >>