お知らせ

本日はブログの更新はありません。ただいま、我が家にアワビの記事で紹介した母親の田舎より親戚のホンモノの漁師の方々が新居のお祝いをかねて、大挙来訪中!いやぁ~半端じゃない飲みっぷりです。まさに海の男の飲みっぷり。王も少しは飲めるくちだと思っていましたが、小僧ッ子扱いです。明日、会う予定の方々、王は明日はヤバイかもしれません。救いは我が家で飲んでるってことだけです。いつ潰れて寐てもおかしくないです。では、また、酒宴に復帰します(^^)/
f0030664_1746615.jpg
f0030664_17462120.jpg
ただでは、来ない田舎の方々。本日はホタテをい大量持参。現在、親戚一同の女性陣により、ホタテを殻より取り出してる最中です。
by cuarto-dos | 2007-01-02 17:15 | writing
<< あぁ、幻のお雑煮! 謹賀新年!!2007年1月1日 >>