お知らせ

月日のたつのは早いものです。去年の今頃もそうでしたが、今年も最後の出張でのお仕事が明日からです。またまた千葉県御宿です。ちょっと長くなりそうで、帰ってくるのは30日です。まことに申し訳ありませんが次回の更新予定は12月30日になりそうです。先日もちょっとの間、お休みしたのですが、今回はPCの環境がないので思うように更新できないと思います。携帯からのアップはあるかもしれませんが…ということで、毎日毎日王の部屋最上階だけが私の生き甲斐なのにというあなた!年末の大掃除のちょっとした息抜きに遊びに来ようと思っていた君!、残念ながらしばしのお別れですぜ。我慢できるかな?ま、できなくてもどうしようもないのだがね(笑)12月30日まで待っててね!
by cuarto-dos | 2006-12-25 23:38 | writing
<< ただいま御宿です クリスマス・スペシャルPART... >>