王の職場激写シリーズ②王のお怒り編

お楽しみシリーズの“王の職場激写シリーズ”第2弾は、一部の偏狂的マニアに熱烈な支持をされている王のお怒り編です。まずは、さっそく写真の方をみていただこう!

なお、本日の記事は食事中の方には申し訳ありません。ちょっとシモの方の話題なので(笑)
王の職場激写シリーズ②王のお怒り編_f0030664_12285483.jpg
これはどこ?職場の人も意外に知らないかも(笑)そして、何故、お怒りなのか?順を追って説明しよう!

これは職場のトイレの個室。つまり、う○ちをする場所です(爆)王は太ってます。太ってる人間にとってトイレ=排泄というのは非常にやっかいなものなのです。ボックスの大きさ、そして和か洋か。非常に重要なのです。で、当然、洋式ではないとダメなのです。和式は非常に面倒くさいのです。さらに、洋式なら何でもよいのかといえば、それだけでもダメなのです。このフックが絶対必要なんですよ。何故?それはね……



王の職場激写シリーズ②王のお怒り編_f0030664_12421541.jpg
(爆)このように穿いているものを、フックにかけるのです。つまり、王は洋式で用を足す上に、下半身は全裸(半裸と言うのか?)にならないと用を足せないのですよ!足首のあたりに脱いだズボンやパンツがあると落ち着いて集中できないのですよ(笑)ましてや和式で下を全部脱がないで足首にかけたまま、両足を広げて用を足そうなんていうのは自殺行為そのもの。不可能なのです。もしそれを強行したらどういうふうになるか、衣服や下半身に……以下自主規制……(爆)それだけ、王にとっては排泄というのは神経を使う神聖な行為なのですよ(爆)

しか~し、しか~し、この大事なフック様を今夏、壊したヤツがいるんですよ!!当然、壊したヤツは誰だかわからない!名乗れよな、“私が壊しましたと”(笑)お前は、王の安住の地を破壊した大悪人なのだぞ!その罪は地球の環境破壊と同罪だぁ!

そして、もう一つの怒りは、この壊したフックをつけたのは王なんだよ!(←今、明かされる秘話!)職場ではこのフックをつけてくれないのですよ(涙)だから、王が自分で5、6年前につけたのだ。これくらい職場でつけてくれ!そして、今回のこの行為は、王の尽力を踏みにじったのだ!壊したまま逃げたヤツが同じ職場にいるのだ!これは怒り心頭だぁぁぁっ(怒)王は本気で怒ってるんだぞ!仕方なく、上の写真のフックをまた王が自らつけたのですよ!王と同じように用を足すたびに困ってた方がいるはず。しかし、誰も壊れたフックをそのままつけて改善しない。そこでしばらく様子をみていたのだが誰も何もしないので10月に100円ショップにて、この王が105円という超高額を払って購入し、取り付けまでしたのだぁ!(それまでは、脱いだブツは両手に持ってするという、これまた非常に落ち着かないトイレットタイムであった)

オイ、もう一度言うぞ、壊したヤツ!今からでも遅くないから素直に申し出ろ!後ろめたい気持ちを引きずったまま2006年を終えていいのか!2007年という新しい年を迎える前にスッキリした方がいいぞ!朝の打ち合わせの時にマイクを持って一言、侘びろ!“私は王様のご好意でとりつけていただいたトイレのフックを壊してしまい、怖くなってそのまま逃げ出してしまいました、ごめんなさい。どうもすみません。本当に反省しています。”と侘びろ(爆)そうすれば、スッキリするぞ。このままだとオマエの2007年は大殺界だぞ!(笑)皆の安住の地の環境を破壊した罪はとてつもなく重いのだょ!王はホントに怒ってるぞ!

なお、この記事を見たからと言って、トイレのフックに“平成18年10月○○○より寄贈”とか書かないように(爆)トイレに落書きはつきものだけどね(笑)

王はやはり小さい人間でしょうか(爆)
by cuarto-dos | 2006-12-22 13:46 | 王のお怒り
<< 受験終了 サンヴェールのマカロン >>