祝☆復活 王の部屋最上階

f0030664_003090.jpg

チャオ!(笑)やあ、久しぶり!みんな元気だったか~い?約束通り、日・月・火と休んだので水曜に更新しましたよ(笑)平成18年12月13日(水)AM0:00に(爆)“この律儀さがたまらないのよ、王は!!"という声が聞こえてきそうである(爆)0時過ぎに見た、あなたが、もしかしたら休養後最初の訪問者かもしれませんよ!

更新1発目は、今日購入してきたNew deskの上のPC環境。前回のマンション引っ越しの時とは雲泥の差です。以前の画像見たい人はこちら。

まだまだ家の中は片付いていませんが、少しずつ落ち着かせて行きたいと思います。そしてPC環境は以前とは比べものにならないくらい良好です。これからもブログ頑張りますのでよろしくね(^^)/

しかし、あれほど書いてあったのに、日・月・火と毎日多くの人が王の部屋最上階へ訪問されていました。もう~みんな好きなんだから(爆)感謝感謝m(_ _)mまずはご挨拶まで。では、おやすみなさい。
by cuarto-dos | 2006-12-13 00:00 | writing
<< プリンプリン物語 鮑・アワビ・あわび・AWABI! >>