鮑・アワビ・あわび・AWABI!

おこんばんは!MI-4もいいけど美味そうなものはどうしたんだとお怒りの貴兄に。久しぶりに美味しいものをアップしますょ(笑)先日、母親の実家(岩手県の漁師の家出身)から届いたのですよ。♪アワビちゃんが(^^)しかも○○個も(驚)親父偉いぞ!よく、うちの母親を嫁として選んだ!!この前の権利書の件は水に流してもいいょ(笑)←相変わらずモノに弱い王。

ただ、ホントに母親の実家からは定期的にいろんな美味しい海の幸が送られてきます。ありがたいことです。田舎の方々お世話になってます。おかげでこんな立派な体になりましたよ(笑)前置きはいいですね。では画像ドーン!
鮑・アワビ・あわび・AWABI!_f0030664_200778.jpg
もちろん、天然物。とりあえず今宵は4個。これだけで寿司屋で食べればいくらか?どうぞ皆様、回ってないお寿司屋さんで“天然物のアワビ4つさばいてくれる”ってチャレンジしてみて下さい(爆)
鮑・アワビ・あわび・AWABI!_f0030664_19554876.jpg
ちょっとグロいかもしれません。嫌いな人ごめんね。素晴らしい大きさです。トコブシじゃないよ(笑)
鮑・アワビ・あわび・AWABI!_f0030664_1959121.jpg
見た目はこっちがきれいかな。刺身もいいけど、王のお好みはやっぱりステーキ。いっちゃいますよ。
鮑・アワビ・あわび・AWABI!_f0030664_2013457.jpg
バターと醤油とお酒を少々垂らして
鮑・アワビ・あわび・AWABI!_f0030664_2024266.jpg
おおっと!気をつけなきゃ、焼き過ぎちゃう。出来ましたよ(^^)
鮑・アワビ・あわび・AWABI!_f0030664_2035398.jpg
あ、焼きたてなんで湯気で曇っちゃった!
鮑・アワビ・あわび・AWABI!_f0030664_2045340.jpg
アワビステーキバター醤油味。あ~、たまらん。えっ?1人1個食べたかって?もちろん。惜しげもなく、この王の胃袋におさめさせていただきましたよ(^^)イエーイ(^^)/

なんか、今日のネタはちょっとムカツキますか?(笑)たまにはこういう日も。ご容赦下さい。


◎◎◎とっても大事なお知らせ◎◎◎

ブログをちょっとだけお休みします。えっ、今度は何をなくしたかって?


違うよぉぉ!明日、引っ越し。すぐにインターネットの環境が整うかどうかわからないのと、引っ越しの片付けと、何より本業のミッションが!!(笑)ちょっと仕事の〆切迫ってるんで。

でも、この世の中のブログで役に立たない度では3本の指に入る“王の部屋最上階”を毎日毎日訪問していただくありがたい方にいつまでもお待たせするのは申し訳ないので、“男"王お約束します。

明日より3日間、お時間を下さい。日・月・火の3日間だけ休みます。

なお、この期間はコメント入れられた方への御返事もできないかと思いますがとりあえず水曜までお待ち下さい。(今日、コメント入れた方は寐る前にもう一度開くので返事できるかもしれません)

“ヤダッ!王の部屋がない生活なんてアタシ我慢出来ない“なんて言ってるそこの貴女
“そんな、あんまりじゃねえですか!黙っていっちまうなんて!王にずっとついていくって決めてるんですぜ"って思ってる舎弟達

“一生の別れじゃね~んだ。ちょっとの間だから我慢してな。それに俺はメソメソ泣いてる女は好きじゃねえんだょ。いい子にしてな"←誰だお前は(爆)

とにかく一仕事終えて、新居がある程度落ち着いて、さらにパワーアップした“王の部屋最上階"にご期待下さい。

それからあらかじめお伝えしますが“ネオ王の部屋最上階"とか“王の城最上階"とか“リフォーム・王の部屋最上階"などにはなりませんので(笑)“王の部屋最上階"は永遠に“王の部屋最上階"ですからね。

では、しばしお別れ、アディオス!(^^)/
by cuarto-dos | 2006-12-09 20:22 | food・drink
<< 祝☆復活 王の部屋最上階 すみません >>