H君の結婚式⑤

いろんなことがありすぎたこの1週間でしたが、H君の結婚式から早くも1週間が過ぎました。まだ、このシリーズも完結していなかったので、MI-4の続編も気になるところですがこちらを更新。久々に美味しいものの画像いきます。披露宴での食べた品々です。
H君の結婚式⑤_f0030664_20595152.jpg
H君の結婚式⑤_f0030664_2104976.jpg
まずは、オードヴルⅠ。赤ピーマンのムース、ウニ・キャビア添え。職場の後輩のH君見てますか!これがキャビアですよ!以前、我々が食べたのは畑のキャビア“とんぶり”ですよ(笑)いやぁ、さすがにホンモノのキャビアは違います。初っぱなから最高に美味しいものが出てきました(^^)
H君の結婚式⑤_f0030664_2174969.jpg
2品目。オードヴルⅡ。蟹と野菜のテリ-ヌ。彩りも鮮やかです。蟹、オクラ、ヤングコーンなどがサーモンで巻かれています。
H君の結婚式⑤_f0030664_2111197.jpg
チーズのの
ったトーストが出てきましたよ。このまま食べるのかなと待っていたら
H君の結婚式⑤_f0030664_21201329.jpg
オニオンスープ。チーズトースト添えでした。スープは薄味で胃に優しいです。しかし、チーズトーストのボリュームがそれを補ってくれます。
H君の結婚式⑤_f0030664_2123094.jpg
続いてはメインディッシュⅠ。オマール海老のグリル・帆立貝・サフランライス添え。よっ!待ってたよ。やっぱりこういうの出てくれないとね。特に帆立大好きの王にとっては最高でした。
H君の結婚式⑤_f0030664_21255370.jpg
お口直しのシャーベット。フレーバーはレモンライムでした。お口の中はヒンヤリ&爽やか。
H君の結婚式⑤_f0030664_21273646.jpg
H君の結婚式⑤_f0030664_21291779.jpg
そして、ホントのメイン肉料理。牛フィレ肉網焼きステーキ・ソースデミ・温野菜添え。それと季節野菜のサラダです。美味しいかって?当たり前です!!最高です。この柔らかさたまりません(>_<)さあ、そしてここからがまたしてもサプライズ。急にカーテンが閉められて暗くなると、ウィッキーさんよりデザートはビュッフェスタイルだと発表がありました!
H君の結婚式⑤_f0030664_21331018.jpg
H君の結婚式⑤_f0030664_2135156.jpg
H君の結婚式⑤_f0030664_2135365.jpg
H君の結婚式⑤_f0030664_21355620.jpg
ありゃ~、こりゃヤバイね(^^)当然のようにたくさんいただきました(^^;)
by cuarto-dos | 2006-12-03 21:37 | scene
<< 来夏公開!!超大作MI-4~権... 来夏公開!!超大作MI-4~権... >>