王のお怒り①

あぁ、こんなカテゴリ作るんじゃなかったかな(笑)いや、でも、こういうこうとは断じて許せん。とうことで、このカテゴリは“あんた、小っちゃいねぇ”と言われるかもしれないが、王の逆鱗に触れたことを披露していく“王の愚痴的”カテゴリです。土曜の深夜に何やってんだか……

栄えある第1回のお怒りは西友与野店のレジ係の○○○(武士の情けだ、実名は勘弁したろ)!おまえじゃ~!!ええかげんにせぇよ。(今日は、いやこのカテゴリは関西弁になりそうです…笑)
王は、明日、親友H君の結婚式。馬子にも衣装じゃないけど、髪の毛だけでもすっきりしようと思い、夕方にヘアーカットへ。で、そのお店は駐車場がないねん。せやから、いっつも近くの西友与野店のコインパーキングへ停めんねん。買い物をすると1時間無料ってやつやぁ。そして無事にカットも終わりスッキリ。はよ、帰ろうと思い、西友で明日の結婚式のお祝いの袋を買って行くことにしたん。店内を探し、見つけたんでレジに持って行こうとしたんやけど、時刻はすでに19時過ぎや。王、めっちゃ、腹が減ってんねん。何か食べよ、思うて、総菜コーナー行ったらカニクリームコロッケが売ってたん。即決や。で、祝い袋とカニクリームコロッケを持ってレジ並んで勘定してもらったん。その時や、怒り爆発したんは。

店員:○○円になります。
王:はい。あ、コロッケのソースもらえますか?(総菜コーナーになかったのですよ)
店員:あ、ソースですね。(レジの所にプラスチックスプーンとか、ビニール袋が入ってる所を探しながら) 残念です。ソースはございません。醤油ならありますがいかがいたしますか?(ニヤリとしながら)
王:………(無言)


ぼけぇ!アホ!どこにカニクリームコロッケに醤油かけて食うヤツがおるんじゃぁぁぁ!!お前の好みかぁあ!ワシはソースをくれ言うたんじゃ、ソースを!それから探した結果、なくて“残念です”って言い方があるんかぁ!しかもニヤニヤしながらってのはどういうつもりじゃ!!。まずは、“すみません”じゃ、コラっ!!めっちゃ、胸くそ悪いわ!こらっ!西友与野店!しっかりせえょ!!(以上、心の叫び)
王のお怒り①_f0030664_013440.jpg
王のお怒り①_f0030664_021026.jpg
ということで、ホントはお腹空いたから車の中ですぐに食べようと思ったのですが家に持って帰ってブログ用に写真とりました(笑)ソースもかけずに食べてやりました(笑)

あまりのバカバカしい内容ですが最後までお読みいただきありがとうございます(爆)
by cuarto-dos | 2006-11-25 23:55 | 王のお怒り
<< 今日は お知らせ >>