お知らせ

Q.一年前の今日、王はどこにいたでしょうか?
A.オーストラリア
って答えられた人はかなりの王の部屋に昔から遊びに来られてる方ですね(^^)そう、1年前の今日はオーストラリア出張で現地、メルボルンに着いた日です。ということで、実はオーストラリア編の特別ブログ“王の小部屋”っていうのがあるんですよ。これを知ってるのはホントにわずかな人だけなのですが、1年を機に今回、この部屋からも飛べるようにしておきましたので、行ってみて下さい。そして、1年前のことですが、実は全く更新していないのですが、熱狂的ファンの方から、王の小部屋の更新を毎日毎日楽しみにしているんですよの叱咤激励をいただいたので(爆)今さらですが少しずつ更新しようかななんて企んでいます。王の部屋最上階共々ご贔屓にお願い申し上げますm(_ _)m

一麺一伸はどうなってるのかって?え、え、え、す、す、すみません(^^;)
by cuarto-dos | 2006-11-24 21:49 | writing
<< 王のお怒り① 特別緊急投稿 鴻巣次年序のあつもり >>