鬼怒川日記2006②鬼怒太(きぬた)の足湯

去年来たときはまだ工事中だった東武鬼怒川温泉駅前。今年はすっかりきれいになっていました。
f0030664_173899.jpg
駅には特大の暖簾がかかっていました。左の赤い方が鬼怒川温泉のKINUちゃん、右側の青いのが川治温泉のKAWAちゃん。
f0030664_171079.jpg
こちらは鬼怒川のキャラクターでしょうか?鬼怒太(きぬた)です。
f0030664_17122482.jpg
大きな柱
f0030664_17152429.jpg
その柱のそばにあるのが、この鬼怒太の湯です。こちらは足湯です。
f0030664_17182485.jpg
f0030664_17193841.jpg
皆さん、気持ちよさそうに足湯に入ってます(^^)では、ちょっと失礼して王も入ってみますね。
f0030664_17263556.jpg
見苦しい足でごめんなさい(^_^;)気持ちい~い。こりゃ最高!足だけだからのぼせる心配もないし何より旅の疲れた足を癒してくれるのがうれしいです。皆さんも是非鬼怒川に来たら入ってみてくださいね。
f0030664_17301782.jpg
入湯時間は決まってますのでご注意を。無料で~す♪
by cuarto-dos | 2006-08-23 17:35 | 鬼怒川日記
<< 河口湖&本栖湖日記2006⑦男... 河口湖&本栖湖日記2006⑥桔... >>