祭りだ~祭りだぁ~!!王の部屋1周年記念 皆様への御礼

今日は7月15日(土)。王の住んでいる地域では本日が夏祭りです。朝から町全体がお祭りムードです。王の家のそばの神社にも今夜の祭りの主役の御神輿が出番を待っていました
祭りだ~祭りだぁ~!!王の部屋1周年記念 皆様への御礼_f0030664_2144396.jpg
実は王、中学生のころにこの御神輿を大人と一緒に担いでいたのですが最近、いや、もう20年以上担いでません。実家を出て生活していた頃もあったのでこの御神輿を見るのも久しぶりです。今日の記念日にふさわしい1枚がとれて良かったです(^^)vえ、何の記念日かって?知りたいですか?じゃ、教えちゃうよ~!
そう、今日7月15日は王のブログ開設1周年記念です!王の部屋を開設したのが昨年の7月15日。以来、王の部屋が全251件、王の部屋2階が全134件、そして王の部屋最上階が全140件、あわせて全部で524件の記事をアップしてきました。ひとえにこれも、いつもコメントをいれて下さる皆様、コメントはなくても楽しみにしてるよと直接おっしゃてくれる皆様、そして、何と言っても王に懇切丁寧にこのエキサイトのブログ開設をアドバイスしてくれた職場のAさん、その他、この王の部屋最上階に関わる全ての皆様のおかげです。皆さんの励ましや楽しいコメントのおかげで無事に1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

今、言えることは“ブログ”という旅から卒業し、新たな自分探しの旅に出たい(爆…あの人のをパクリました)なんてことは全く考えてません(笑)これからも、“もう、ええかげんにやめろや”の声が聞こえてきてもこのブログは続けていきたいと思いますので(爆)2年目に突入の王の部屋最上階、これからもご贔屓にm(_ _)m


ところで、王の小部屋はどうなってるかって?それはナイショ(笑)→いつ更新するんだぁぁ~
by cuarto-dos | 2006-07-15 22:22 | anniversary
<< 7月14日(金)VS中日5回戦 浅草 フジキッチン PART2 >>