菓子工房オークウッド

すっかり遅くなってしまったのですが、5月に春日部の菓子工房オークウッドのお菓子を職場のEさんからいただきました。春日部ではかなり以前から知られている名店で、行きたいと思っていたのですが行く機会がなかったので大変うれしいいただき物でした。
菓子工房オークウッド_f0030664_1365248.jpg
菓子工房オークウッド_f0030664_1372410.jpg
菓子工房オークウッド_f0030664_1375672.jpg
いろいろといただいちゃいました(*^_^*)その中でもやはり抜群のおいしさだったのは
菓子工房オークウッド_f0030664_139093.jpg
菓子工房オークウッド_f0030664_1391573.jpg
こちらのプリンです。トローリとろける感じで、それでいてすごい濃厚な味はクセになりそうです。
菓子工房オークウッド_f0030664_13104047.jpg
この紅茶はまだ飲んでないのですが期待できそうなフレーバーです。

ところで、いただいたEさん、ここ何日か体調が悪そうでした。本日は仕事も休んでおりちょっと心配です。早く、元気になってくださいね。
by cuarto-dos | 2006-06-15 08:17 | おやつ
<< 王の出張~川崎編~① 明日より出張です。 >>