持ち物バトンが来たょ

いつもお世話になってるひろさんからバトンが回って来ました。というより今回はこちらから回してもらったに近いのですが……う~ん、ちょっと恥ずかしい内容もあるけどいってみよう!持ち物バトン!!それでははじまり~
                           
現在使用中の携帯電話の機種は?
持ち物バトンが来たょ_f0030664_2262473.jpg

ドコモの P901is。実はひろさんと同じ。それまではほとんどD専門だったのですが(以前に1度だけP505の阪神タイガース優勝記念モデルにしたことはありました)阪神タイガースのカスタムジャケット(着せ替えね)の存在を知り使い勝手よりデザインを重視して変えました。ついてるものは当然、タイガース関連です。ストラップはやはりこのブログにカキコミをしてくれる“くすの木大きな木”さんから昨年いただいた2005年優勝限定品。それから今岡誠の木彫り風の千社札、タイガースユニフォーム型の携帯画面拭き、佐藤製薬の限定もののタイガースサトコちゃんです。

◎現在使用中のメルアドの意味は?

名字の一部+車のナンバーですね。

◎現在の着信音は?

グループ別に分けてますが、やはりメインは♪六甲おろし 

◎待ち受け画面は?
持ち物バトンが来たょ_f0030664_2215582.jpg

去年の阪神の優勝記念待ち受け。あ~面白みのない答えばかりですみません……
 
◎自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう(これ、けっこうアセル…どうしよう、ここに書けないような単語が出てきたら…汗)

あ: 甘エビ(いきなりかい) 
か: カツカレー(また、そういうのかい)
さ: 最初が(やっと普通っぽい)
た: 男爵(なんじゃこりゃ…)
な: 悩み(悩みがあるのか)
は: 吐き気(爆)
ま: 松(……不明)
や: やった(何をやったんだ?)
ら: ラーメン(やっぱりね)
わ: 和風(最後まで食べ物系?)

◎手帳は持ってますか?

これまた阪神タイガースの手帳

◎バックはどんな物を持ってますか?

ポーターの肩掛け

◎バックの中身は?
持ち物バトンが来たょ_f0030664_2214013.jpg

あちゃ~こりゃ恥ずかしいね。左上から時計回りに。仕事で必要なパソコンのフラッシュメモリーやデジカメのメモリースティックとそれを入れるアニエスbのポーチ。タイガースの手帳。ゼノールエクサムってバンテリンみたいな塗り薬、すぐに首とか張っちゃうので。印鑑。三菱uniの水性のボールペン。電子手帳、何かあったらすぐにこれで調べる!なかなか好奇心旺盛なのだ。孫の手のミニチュアで“ひ孫の手”これがけっこう重宝するんですよ。財布。車の鍵、キーホルダーは行きつけのガソリンスタンドのお兄ちゃんがタイガースファンで、彼がくれた大阪名物食い倒れ人形のタイガースバージョン。そして左下が王の必需品の携帯用ウォシュレット。王は痔主ではないのですが、職場・家庭にウォシュレットがついており、すっかりそれに慣れてしまい、今やウォシュレットなき生活はあり得ない状態になりました。そこで去年、やはりオーストラリアに行く前に外国にはまずウォシュレットがないだろうと通販で買って持っていたのです。大活躍いたしました。今では外出の際は離せません。あ、中央の飴はこの前、Y君がラーメン屋で自由にお持ち下さいって書いてあったので持ってきたパイナップルの飴です。

◎お財布は?

ブルガリ。ちなみにこの5月から2代目。去年の11月にオーストラリアに行った時に買ってきたやつを今月から使い始めました。先代も全く同じ物でしたがこれも以前にオーストラリアで飛行機の中で買いました。
                                  
                                                ◎持ち歩いていてないとダメという物を三つは?

財布・携帯電話・携帯ウォシュレット(次点でデジカメかな。ブログ用に)

◎これを回す持ち物が気になる人を五人?
                     
これをみている、あ・な・た。そう、あなたですよ。よろしくね。         
                                             
ひろさん、こんなとこでいいですかね(^_^;)
by cuarto-dos | 2006-05-07 22:35 | writing
<< 5月7日(日)VS横浜9回戦 5月5日(金)VS横浜7回戦 >>