成分解析占い

いつもコメントいただいてる、にゃんころさんのブログについていた成分解析占いです。みんなやってみてね~。ちなみに“王”でやってみたらこんな結果が



王の62%は怨念で出来ています
王の22%は黒インクで出来ています
王の7%はミスリルで出来ています
王の7%は言葉で出来ています
王の2%は理論で出来ています                                    
                                              
                                               
マ、マ、マジかぁ~、あたしゃ、そんなに怨念深くないよ(笑)ということで汚名挽回で本名(公開せず)でワンモアトライ                                
○○の59%は元気玉で出来ています
○○の24%はマイナスイオンで出来ています
○○の9%は濃硫酸で出来ています
○○の8%はお菓子で出来ています←この部分に妙に納得(笑)
     
                                             
                                             
追記。本名をローマ字で入れてみた。                      
○○の77%は大凶で構成されます
○○の10%は末凶で構成されます
○○の6%は小凶で構成されます
○○の5%は凶で構成されます
○○の2%は半吉で構成されます                                    
                                              
マジかぁぁぁぁァ!
by cuarto-dos | 2006-04-19 17:15 | writing
<< 王のおやつ 春の特別編③ 何味のおにぎりが好み? >>