プチ断食

年に一度の職場の健康診断です。朝から何も食べられずつらいです(>_<)朝から食べられないって人も多いけど、王の場合は起床1分後にでも食べられる人間ですから(汗)それに朝から丼もののカツ丼でも天丼でも牛丼でも、カレーライスや揚げ物もイケますから(爆)そんな人間に朝から食べられないのって……あ~早く診断終われょ(-_-)                  
                                             
                                             
追記:終わりました。採血の結果はまだ当分先ですが、いきなり先制パンチ。血圧がぁぁぁ……最近の自覚症状で来るなとは思ってたけど。採血前の検査から、採決後にもう一度と言われてしまった。けっこうな数値どうもありがとうございます(^^;)このぶんでいくと生活習慣病に関わる数値は軒並みレッドゾーンだろうなぁ。
by cuarto-dos | 2006-04-19 08:11 | writing
<< 何味のおにぎりが好み? 春のドリンク特集① >>