4月8日(土)VS横浜2回戦

4月8日(土)VS横浜2回戦_f0030664_11165676.jpg
今日のデイリースポーツ買ってない猛虎ファンは必ず買うべし。アニキの特別手記に日曜の朝から感涙。涙が止まりません。強さの中に優しさを持ち合わせたアニキ。そんなアニキだからこその大記録達成です。今日はこのあと全てのスケジュールを優先してプレイボールからゲームセットまで見させてもらいます。今日に限っては競馬の桜花賞も結果は後回しや!!必勝!猛虎!!あ、最近、猛虎が勝ってもモヤモヤしていたのは今岡の活躍がなかったからなんだけど…昨日の2ホーマーを含む猛打賞の3打点でやっと王も快笑や!



4月8日(土)VS横浜2回戦_f0030664_11232433.jpg
4勝目。開幕の連敗で躓いたもののその後は引き分けはさみ4連勝。まだまだ順位なんかはどうでもいい時期だけど、気が付きゃ、2位。首位の読売まで1ゲーム差。このままとらえるでぇ~(^^)
by cuarto-dos | 2006-04-09 11:26 | デイリースポーツ
<< 4月9日(日)VS横浜3回線 4月7日(金)VS横浜1回戦 >>