本年最後のお買い物(爆)

2010年もあと1時間あまり。まもなく今年も終わろうとしているこんな時に、今年最後のブログ更新です。皆さん、毎年、その年最後に購入したものは何でしょうか?たとえば年越しそばの材料だったり、年賀状をこの大晦日に終わってなくて書こうと思ったらペンがなかったのでペンを買いにいったり、紅白歌合戦みながらお菓子と飲み物でもとコンビニに買いにいったりといろんな人がいるでしょう。中には新年早々、大きなテレビでなんてということで最後の最後に大きな家電を買ったりという人もいるかもしれません。そんな中、あたしの、今年の最後の買い物を発表しますよ!あたしらしい最後ですからね(笑)



f0030664_22533821.jpg
いやぁ、一昨日あたりから口内炎ひどくて(爆)このまま、正月迎えて、いろいろ食べなきゃならないのに(笑)このままでは美味しく食べられないんですよ。正月と言えば、あたしの好物の練り物もわんさか出るのに、それを気にしながら食べたくはないのですよ。ということで、こんなトホホな大晦日最後の買い物は人生初です(^^;)

では、皆さん、良いお年を(^^)/来年もよろしくです。
by cuarto-dos | 2010-12-31 22:58 | goods
<< 皆様、あけましておめでとうござ... 天才料理人再登場 >>