一夜明けて

昨日のWBCにおける王JAPANの世界一獲得にまだまだ興奮している王です。今夜の成田到着、そして記者会見、テレビ出演と一夜明けても目が離せません。そして新聞は
f0030664_23412461.jpg
というように最高の様子を伝えています。えっ、何で全紙あるのかって?そりゃ、優勝したからですよ。夕刊の東スポも含めて本日は7紙買い。昨年秋の猛虎優勝以来の全紙買いです。1紙1紙、7紙をきちんと読むと、7回優勝した気分が味わえます(^^;)そしてあの新聞の、あそこはどうなってるのか気になりますよね?そう、猛虎党の皆様、我らが“機関紙”のあそこですよ。



f0030664_014554.jpg
くす玉割れて日の丸が“デイリー”の“ー”の部分になってました(^^)ま、昨日、猛虎オープン戦とはいえ負けたからね。ちなみにこの前の韓国に勝った次の日は前日に猛虎が勝った日でしたので“ー”の部分は虎の尻尾になってましたよ(^_^)v
by cuarto-dos | 2006-03-22 23:48 | writing
<< 大北海道展 WBC >>