オープニングからやっちゃいましたぁ

今日(18日)は久々に午後からのんびり。ゆっくりブロガー生活を楽しもうと思っていたのです。たまっていたコメントの返事やLINK先の皆様の所へ顔を出して最後に自分のブログをアップするつもりでいました。時間的にも本日は余裕のよっちゃん(うわ~古っ!!)だったのですが、やられました。何時頃か覚えてないけど、連日の寝不足から王は“撃沈”されました。記憶が全くないほど気持ちよ~く“おちました”そして只今、“起床”です。そうです、やっちゃいました久々のブログ穴開け。カレンダーの3月18日の所が塗りつぶされていない……しかも、王の部屋最上階のオープニングなのに……ま、これも王らしくてよいか(^^;)さて、話変わって、王つながりで言えば、本日(今度は19日ね)、WBCの日韓戦です。今まで自分のこのブログにてあまり触れてきませんでしたが一言だけ。“今日は聖戦!”プレイボールからゲームセットまで見届けるつもりです。今日勝って、次の決勝で優勝か準優勝かなんてどっちでもいい。今日の韓国戦が王JAPANを応援してる人にとっては優勝戦だから。行け!王JAPAN!!
by cuarto-dos | 2006-03-19 01:08 | writing
<< 目白 AIGRE DOUCE~... 王の部屋2階閉館のお知らせ >>