済州物語~2009~③参鶏湯

もう、済州物語は完結したの?

はい

と言いたいとこだけど、これで終わっては本当に済州行ったの?というご質問が出そうなのでもう少し続けます。っていうか、アップできる余裕がないのだけどね。ま、期待せずに待っててください。
済州物語~2009~③参鶏湯_f0030664_2156430.jpg
こちらは、済州島の最高峰、いや韓国最高峰の標高1950mの漢拏(ハルラ)山です。ユネスコの世界遺産にも指定されています。ということで漢拏山をバックに済州のグルメ紹介です。
済州物語~2009~③参鶏湯_f0030664_222673.jpg
こちらは濟原参鶏湯という小さなお店。ガイドブックにもあまりのっていないような地元の方が行くようなお店でしょうか?帰国直前に最後の食事としていただきました。
済州物語~2009~③参鶏湯_f0030664_22212063.jpg
やはり、韓国は、様々な副食がつきますね。
済州物語~2009~③参鶏湯_f0030664_22245377.jpg
当然、参鶏湯をいただきました。が………ただの参鶏湯ではないようですよ。



済州物語~2009~③参鶏湯_f0030664_22264294.jpg
そうです!何とアワビ参鶏湯ですよ(^^)アワビが丸ごと2個入っており、たまりません。これで1500円もしないのですから、やはりチェジュの、いや韓国の物価は安いです。また、食べたいです。
by cuarto-dos | 2010-03-08 22:28 | 済州島~JEJU~
<< もう、9月なんだね ECHIRE~エシレ~ >>