王の部屋2階閉館のお知らせ

昨年末の12月から続けてきた“王の部屋2階”ですがこの度、ある事情により閉館することになりました。せっかく馴染んできた方、毎日楽しみにされていた方にはまことに申し訳ございませんm(_ _)m。皆様のご愛顧に感謝いたします。え、ある事情知りたい?



cuarto de un rey la historia más alta=王の部屋最上階 オープン!!  
昨年の12月から続いてきた王の部屋2階なんですが早くも容量MAXの30MBに達してしまいました。ということで王の部屋3階にしようかと思ったんですがこの先、4階、5階……49階とか127階とか3589階とか(さすがにそこまではないか…(^^;) になりそうなんでそんなに部屋増やすのも大変だし、皆様にその都度LINKやブックマークしていただくのも申し訳ないのでこれがとりあえず最後にしました。その名もcuarto de un rey la historia más alta=王の部屋最上階さあ、LINK先・ブックマークをcuarto de un rey la historia más alta=王の部屋最上階にしよう!!(長いので王の部屋最上階でもいいですよ)今後とも皆、皆様よろしく御贔屓にお願い申し上げます。まずはご挨拶まで。
by cuarto-dos | 2006-03-17 15:55 | writing
<< オープニングからやっちゃいましたぁ 一麺一伸を楽しみにされてる方へ >>