打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟

あるところに3兄弟がいました。3人は同じ種類なのに大きさが違うためにいっつも比較されてお互いにイヤな思いをしていました。まずは一番下の弟が登場。
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_23424134.jpg
僕の名前はグリコのBIGプッチンプリン。普通のプッチンプリンよりも大っきいんだ~コンビニで売ってるプリンの中じゃ僕が一番でっかいよ~!文句のある人はかかってきてね★
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_23493473.jpg
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_23495733.jpg
そこへ登場は2番目のお兄ちゃん。“何、言ってンだよ。所詮はお前はBIGとか言っても100円台で買える普通サイズっしょ。そこ行くとお兄ちゃんはイオンで特別に限定で販売されてたんだから年中見られるわけじゃないんだよ。王様の手に入りきらないほどのでかさだし!!”こちら、その名も横綱プリン。お値段も700円台と確かにデカイ。通常の5個分くらいはありそうです。“どやっ!”と2番目のお兄ちゃん得意顔です。今にも、リング上で♪ONLY LOVEを歌いそうなくらいです(爆)が、が、が、そこへ一番上のお兄ちゃんが登場~



打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_759165.jpg
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_834598.jpg
一番下の弟とのツーショット(^^)
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_843465.jpg
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_853150.jpg
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_881953.jpg
どうですか?まさに大人とこども
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_89851.jpg
携帯が小さく見えます。
打倒亀田三兄弟!!プリン三兄弟_f0030664_8115930.jpg
上から食べるとカラメルが滝のように流れてきまする(汗)                         
                                             
最後にお兄ちゃんが自己紹介。俺の名前はプディングアリスのバケツプリンじゃ、よろしゅうな。ちょっとばかりでかいからって弱い者をいじめたらあかんよ(爆)                 
                                             
頑張れプリン3兄弟!終了(ひどい終わり方だなぁ。。。寒) 
by cuarto-dos | 2006-03-10 08:19 | おやつ
<< 原価家 味華のランチ 超大作?銀座・築地食べまくりツ... >>